システムトレードで爆発的に稼ぐ驚異のソフトとは?

為替(FX)システムトレードソフト

『くまひげ院長』FXで月200%の
利益を稼いだ・・・

パソコン初心者でもできる
究極・簡単システムトレード!

<< ちょっと待ってください | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

システムトレードで爆発的に稼ぐ驚異のソフトとは?


キーワード

まず始めに・・・

はじめまして。
マニュアル執筆者、投資暦22年の『くまひげ院長』です。

『22年間負けなしの常勝トレーダー』とカッコよくスタートを切りたいのですが、残念ながら実はそうではありません。

投資暦22年というと聞こえはよいのですが、最初の10年以上は、負けっぱなし・・・。

今は、笑い話にしておりますが、これでもかというほど、とことん負けました。

人や書物から学んだ、ありとあらゆる投資法で、何度も、何度も、トライするのですが、『小さく勝って、大きく負ける』ことしかできませんでした。

今考えると、投資で勝てない最悪のパターンを何度も繰り返していたのです。

こうなると、精神的にも肉体的にも、ガタガタといった状態です。
冒頭に書いた『FX投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。

あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・

『●●●●』が間違っていたのです。
『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。

『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。

最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。

マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。

マインドセット+投資法

の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。


証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。

ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。

あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家がFX取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。

自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。


本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。

別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。

私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」
そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。

・・・続きを読む

システムトレードで爆発的に稼ぐ驚異のソフトとは?


キーワード

スポンサーサイト


・・・続きを読む

システムトレードで爆発的に稼ぐ驚異のソフトとは?


キーワード
FX為替のシステムトレード必勝ソフト
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

情報商材レビューサイト